ストレッチイベント

みなさんこんにちは(^o^)/

 

もう7月も半分過ぎましたね(^^;

小学生は来週から夏休み入るとか・・・

 

そんなことは関係なく

南行徳店、綾瀬店ともに営業していきます(^^)

 

さて今度の月曜日は海の日ですね

に行くも良し。プールに行くも良し。

ですがここはぜひTIPNESS綾瀬へお越しください

 

7/21()13:30~14:00まで

4Fフリースペースにてペアストレッチ講習会を行います‼o(・ω・´o)

 

講習会ではご自宅やレッスンの間に行える

2人組の簡単なストレッチを行っていきます

 

・ストレッチに興味のある

・一人ではなかなか伸ばせない

・腰痛、脚だるさをスッキリさせたい

 

という方にお勧めです‼(*^^*)

 

無料で行いますのでどなたもお気軽にご参加ください(^^)

 

またなにかご不明な点等ありましたら

TIP綾瀬整骨院スタッフにお声掛けください